oganの不条理な毎日

oganの不条理な毎日

酔いどれoganのぼやきのブログ

コンビニで荷物を受け取り

今週のお題「激レア体験」

 

f:id:ogan2:20200429162538p:plain

 

コンビニで宅配の荷物を受け取ることは

そんなに珍しいことではありませんが

先日コンビニで買い物をしてレジでお金を支払っていると

宅配便のお兄さんが自動ドアから入ってきて「〇〇さんですよね」

と言われたので「はい」と答えると

封筒の荷物を渡されました。

 

なかなかコンビニで支払い中に荷物が届く

何てことはレアな体験でした。

 

理由はポスト投函の荷物でしたが

ポストに入らない為持ち帰ろうとしたら

たまたまコンビニに居るのが見えて

渡してくれたらしいです。

ありがとう、顔を覚えていてくれて。